イギリス人はどのようにクリスマスを祝うのですか

去年、これについてのビデオを作りました。
イギリス人がクリスマスを祝う方法。
友達の一人、イギリスのマイケルと話をしました。

(こちらのビデオをご覧ください)

彼はクリスマスの間に家族とやったことをたくさん共有しました。
それで、このブログに書きたいので、
日本で人々がしている泥棒と比較することができます。

私は実際、日本があらゆる種類の休日を祝う方法が好きです。
とても賑やかで、日本のすべての外国人はここでも伝統的な休日を楽しむことができます。

しかし、私が聞いた限りでは、「クリスマス」は通常、
家族よりも「カップル」のためのものです。
西欧諸国にいる間、クリスマスは家族のためです。

ですから、クリスマスの時期にヨーロッパやアメリカを訪れると、
すべてが閉鎖され、通りはかなりきれいになります。

日本にいる間、パーティー、
イルミネーション、人などがいます。

それで、このビデオでマイケルはクリスマスについて
とても何かを述べました、
そしてここに彼が言及したいくつかの興味深いものがあります。

1.Advent Calender アドベントカレンダー
             これはクリスマスまでカウントダウンする方法です。 従来のアドベントカレンダーは通常、窓のある長方形の箱の形をしています。 そして、各ウィンドウには、いくつかの小さな贈り物(スナックなど)があります。

つまり、1日が経過すると、1つのウィンドウを開いて、クリスマスの日までギフトを受け取ります。

2.Christmas Pudding クリスマスプディング
             クリスマスプディングは、英国、アイルランド共和国、および英国とアイルランドの移民によってもたらされた他の国々で、クリスマスディナーの一部として伝統的に提供されてきたプリンの一種です。

プラムプディングまたは単に「プッド」と呼ばれることもあります 「梅プリン」という名前にもかかわらず、実際の梅は入っていません。 初期のレシピには、スエット、ドライフルーツ、パン粉、小麦粉、卵、スパイスに加えて、牛乳や酒精強化ワインなどの液体が含まれています。 その後のレシピはより精巧になりました。

私はクリスマスプディングを試したことがありませんが、
とても美味しそうです。

プリンを試して、
自分だけのアドベントカレンダーを作りませんか?

 

CHARISA | チャリサ
Instagram
Youtube