スムーズに話す方法

スピーキングを練習する方法はたくさんあります。
私たちが提案する最良の方法は「シャドウイング」です。
シャドウイングは、言語のペースとスピードを自然にコピーするための
最良のテクニックだと今でも思います。

今日は似たような方法についてお話ししたいと思いますが、
練習するためにオリジナルの録音やビデオは必要ありません。

独自のスクリプトを使用できます!!

「スクリプトが正しい英語であることをどのようにして知ることができるのか」
と疑問に思われるでしょう。

誰かにチェックを依頼しないとわかりません。

しかし、特に「スピーキング」の練習では、「良い英語」「悪い英語」が
練習を妨げてほしくありません。

また、スムーズに発言したい場合は、間違いをできるだけ「少ない」と考えなければなりません。
または、それについてまったく考える必要はありません。

では、自分のスクリプトからどのように練習するのでしょうか。

ステップ1:独自のスクリプトを書く
台本や言いたいことを書き留めます。 (覚えているなら、頭の中で文章を組み立ててください。)
短いメッセージでも長いメッセージでもかまいません。

独自のスクリプトを作成し、独自のスクリプトをシャドウイングすることの利点は、実践するすべてが自分に関係することです。あなたが間違いなく使用するのは、100%現実のトピックです。

ステップ2:ラウンド1を記録する
スクリプトを読んで自分自身の記録を開始するか、可能であればプレゼンテーションスタイルのようにしてみてください(スクリプトを読んでいない)

ステップ3:同じスクリプトを何度も聞いて繰り返す

もちろん、ある時点で、あなたをガイドしたり、
スクリプトをチェックしたり、
発音をチェックしたりする人が必要になります。
しかし、この言語を初めて使用し、
どこから始めればよいかわからない場合は、
これはすばらしい方法です。

しばらく学習してきたすべての言語学習者は、
このテクニックを使用して自信をつけ、
スピードと発音を向上させることもできます。

CHARISA | チャリサ
Instagram
Youtube