学習したすべての言語に対して自動的に「これ」を行います

健康上の問題で、理学療法士の診察を1週間受けています。
診療所でセラピーをしていると、いつもやっていることがわかり、
語学力の向上にとても役立ちました。

言語を学習している場合は、この習慣を身に付けるか、
この習慣を身に付けるように自分を訓練する必要があります。

待っている間、セラピストがカバンをくれ、
「待っている間は携帯電話を使えます。退屈するのではないかと思います」
と言いました。

私はバッグと携帯電話をつかみました、
そして本当に素晴らしいと思います。
でも全然退屈じゃなかった!!

実際、私は壁にあるすべての標識やチャートを読むのがとても楽しかったです。
面白い漢字がたくさんありました。
もちろん全部は読めませんでしたが、
読み方や漢字の意味を推測して楽しんでいます。

そして、自分が知っているすべての言語で
同じことをしていることに気づきました。

それは私を専門家にするわけではありません、
私はこの方法を他の方法と組み合わせる必要があります。
しかし、これは毎日の言語の使用の一部を考慮しました。

「ドイツ語」のようないくつかの言語、
私はそれを聞くために使用する機会がありません。
仕事でも家でもない。
SNSにドイツのニュースが出るのを見るたびに、
時間をかけて読んでいきます。 Instagramで「中国語」を見るたびに、
VDOを見ます。

学んだことを「忘れない」ようにしたくないので、
私はこれらすべてを行っています。

私は正直に言って、いろいろな国での生活の年数を認めなければならず、
日常生活でタイ語をほとんど使用していません。
時々、いくつかのニュースの見出しを読んでいるとき、
理解できないため何度も何度も読む必要がありました。
それは私と私の母国語に起こりました!できれば母国語を忘れてしまったら、
母国語を忘れる可能性があります。

これは私だけでなくすべての人に起こります。
したがって、この言語を毎日、頻繁に、または可能な限り使用するようにしてください。
使わないと忘れてしまうから。

CHARISA | チャリサ
Instagram
Youtube