リスニング練習 – Grey’s Anatomy

私のInstagramやブログをしばらくフォローしていると、
Grey’s Anatomyをたくさん見るのが大好きだということがわかるでしょう。

今日、私はショーシーズン14エピソード22から15秒をもたらしました。

なぜですか?

この15秒は非常に短いように聞こえますが、
この15秒のビデオには3つの表現があることを知っていますか?

日本の視聴者は、Netflix、Amazon、Huluで視聴できます。

ここの私のインスタグラムページからのビデオを見てみましょう。

1.You’re barking up the wrong tree
何かについて理解し、間違った考えを持っていることを意味します。

2.I won fair and square
私は完全に公正に勝ち、トリックはなく、不正行為はありません

3.Get in line
2つの意味があります
-キューに入れる/ 列に並ぶ
-ルール、信念、行動様式など、確立または一般的に受け入れられているものに準拠、準拠、または同意すること。

この場合、彼女は2番目の意味を意味すると思います。
男が彼女の勝利を受け入れたようだったので。

さて、今あなたは英語表現を学ぶことの重要性を知っていますか?

ネイティブスピーカーは常にそれを使用し、
この例では、グレイ先生は15秒以内に3つの表現を使用しました。

CHARISA | チャリサ
Instagram
Youtube