10代、20代のパッション

 

 

昨日、今日と2日連続で初回コンサルティングがありました。

 

昨日は10代女性

本日は20代男性

 

どこかのタイミングで彼らをご紹介させて頂くことがあると思います。

 

もうどちらもパッションがありますね!

 

今後の成長が非常に楽しみですが、

“継続”できるかは心配していました。

 

 

心配なりますよね。

 

 

現段階で意識的に取り組んでいくのは以下のとおりです。

 

・学習初月は毎週面談

・就寝時間の固定

・決まった時間に学習報告

・復習の回数固定

完成度を見て回数調整なるべく学習は自動化へ

・完成度の共有

 

 

など

あまり多くなり過ぎずに。

 

 

こちらが生徒さんのスケジュールを把握し、

まずは最初の月をサポートしていきたいと思います。

 

 

彼らは、海外で仕事をするときに英語を使いたいという理由で始めました。

 

 

英語ができるようになると、

触れ合える人の数は増え、

自分ができる仕事の幅も増えます。

最終的には自信に繋がり、パフォーマンスの向上にも繋がるでしょう。

 

 

今から1年が楽しみです!

 

 

LEARNGATE Daiki Iwamoto