英語学習と家族

ランゲートの会員は、どちらかと言うと既婚者の方が多いです。
小さいお子様がいらっしゃる方も多いです。

 

そういった方々が1年間もの間、英語学習を続けていく上で重要なのは、ご家族の皆様からの協力です。

週に20時間もの時間を、家族のためではなく、英語学習のために当てるのは、おそらく心苦しいと思います。

お子様が小さければ、絶対に一緒に遊んであげたいと思います。

 

それでも未来のために英語学習する覚悟を決め、一生懸命戦っているパートナーを、懸命に支えてくださっているのがご家族の方々だと思います。

 

我々としても感謝でいっぱいです。

 

それだけパートナーやお子様も期待してくださっているので、しっかりと成果を出していただきます。

 

そして、応援してくださっているご家族に少しでも何か喜んでいただける事が出来ないか考え、現在進めているプロジェクトがあります。

 

ベビーウェア、キッズウェアのプレゼントです。

 

可愛く、そして英語とも関連したものがいいと思い、レッスン講師の1人とハイブランドのウェアデザインなども手がけていてその界隈では知られているデザイナーに依頼して、現在制作中です。

 

こちらはデザインのサンプル。めちゃくちゃ可愛い。

 

これらをプリントしたTシャツ、レインコート、エプロンなどのアイテムを作って、お子様のいらっしゃる方へプレゼントしたいと思っています。

完成が楽しみです。

 

LEARNGATE Endo