パーソナルジム

 

最近、健康志向が以前に比べ増しています。

 

理由は、

 

勉強を始めてからお酒の量が減り、

お酒の量が減ってから週末の早起きが得意になり、

週末早起きしてからジムの回数が増え、

ジムの回数が増えてから睡眠の質が良くなり、

睡眠の質が良くなってから健康的になったという体験をし、

 

 

健康を改善すると、

更にプラスの連鎖が起きるのではないかと予想しているからです。

 

 

今の勉強が終わったら、より身体に時間を費やしたいと思い、

『パーソナルジム』でググってみました。

 

 

数え切れないほどありました。笑

 

 

その中でも特にスタートアップ系のパーソナルに絞っています。

理由はスタートアップの方がクオリティが高いと思っているから。

(有名どころのクオリティが低いとは思っていません)

 

なんでしょうね、”情熱”と”距離感”ですかね。

 

あとは、ブログを色々と拝見したのですが、

元は有名どころにいて独立した人が多く、

その方々はより質にこだわってお仕事をしているな~という印象がありました。

 

 

僕は月に1,2回、針に行っているのですが、そこもスタートアップ。

担当してくれている方は、有名どころにいたら巡り会えないであろうゴットハンド。

技術はもちろんのこと、すごく丁寧に接してくれることが継続している理由です。

 

 

LEARNGATEも、講師や社員の数では有名どころに劣るかもしれませんが、

質では他に劣らないサービスをしていますので、是非カウンセリングにお越しくださいね!

 

 

LEARNGATE Daiki Iwamoto