今朝最初のクラブハウストークをしました!

現時点で最も人気のあるアプリは間違いなく「Clubhouse」です。
誰もがこのアプリに夢中です!

しかし、それはなぜですか?

これは、世界中のすべての業界のすべての人々にとって、
これまでで最も有用なアプリの1つだと思います。

政治に興味があるなら、何人かの政治家や専門家があなたと話し合うためにいくつかのグループにいます。
ファッションに興味があるなら、ファッションについて話している非常に多くのグループがあります。
そして、言語学習者なら、参加して言語を練習するのに十分なチャットルームがあります。

今朝、私と友達は英語学習者のためのグループトークセッションを開催しました。
とても楽しかったよ!

人とのコミュニケーションはとても簡単だと思います。
理由は、話すときに顔を出す必要がないからだと思います。
したがって、学習者にクラブハウスで話してもらうのは非常に簡単です。
学習者の注意力もストレスも少なくなります。

それが「招待のみ」のグループであることを知っています。
招待状がありましたら、お気軽にご参加ください!これは、
英語学習者にとって大きなチャンスの1つです。
時々、無料で英語のレッスンに参加することができます!
この機会を逃さないでください!

私の個人的なクラブハウスアカウントで私をフォローすることもできます。
英語のセッションがある場合は、無料で参加できます!
@mslinnc
(Charisa Linn)

CHARISA | チャリサ
Instagram
Youtube