アポストロフィ[ ‘ ] の使用方法

今日はもう少しアカデミックなことについてお話したいと思います。
このトピックは単純に聞こえるかもしれませんが、
ほとんどの人はそれを使用する方法を本当に理解していません。

アポストロフィ [ ‘ ] 今日のケースでは、
アポストロフィを所有物として使用する方法について説明します。
(この本はAものです – ‘s

4つの簡単なルールがあります

1.名詞が単数の場合は、最後に [ ‘s ]を追加します。
For examples:
Teacher = A teacher‘s book.
Dog = A dog‘s collar.

2.名詞が複数形で、s で終わる場合は、[ ‘ ]のみを追加します。
For examples:
Teachers = Teachers’ room
Dogs = Dogs’ food

3.名詞が複数形で、s なしで終わる場合は、[ ‘s ]を追加します。
For examples:
Children = The children‘s toy
People = People‘s rights

4.名詞が単数であるが、s が付いている場合は、[ ‘s ]と[ ‘ ]の両方で問題ありません。
 Ross/ James/ Jones/ Christmas/ Texasなどのような人々の名前/場所の名前/休日の名前のような特別な言葉があります。
これは最も紛らわしいものです。多くの人は、「s」で終わるので、2番目のルールを使用する必要があると考えています。

他の人はそれが特異なので、私たちは一番の法則に従うべきだと言います。

それはまだ英語を話す人の間でかなりの議論です。ですから、最後のものには正しいことも悪いこともありません。 「Ross‘s」または「Ross ‘」の場合があります

CHARISA | チャリサ
Instagram
Youtube