自信を持って英語を話す: エネルギーと英語学習

私が書いたいくつかのブログを読んだことがあるなら、
時々それについて話しました。
しかし、このブログを初めて使用する場合は、
この機会を利用して、「エネルギー」とそれが英語学習と
どのように関連しているかを紹介したいと思います。

私がよく聞かれる終わりのない質問は、
「英語を話すときにどうすればもっと自信が持てるようになるか」です。
今日はお答えしますので、その理由をお伝えします。

私の答えは「自信はあなた、私たち全員にある」です。
誰も私たちに自信を持たせることはできません。
「しかし」ある正しいタイプの人々はあなたから自信を引き出すのを助けることができます。
どうして「自信」がすでに私たちの心の中にあるのでしょうか?
恐れを知らない時を覚えていますか?大胆に感じますか?何でもできるような気がしますか?
私たちのほとんどは「はい、でもそれはずっと前のことです」と言うだろうと思います。
「はい、それは私が若い頃でした。」

それは始めるのに最適な方法です。
子供やティーンエイジャーさえ見るとき、恐れを見ますか?
心配事はありますか?子供たちは新鮮できれいな白い布のようなものです。
そして、その白い布が汚れると、それは私たち、大人になります。
大人は仕事、家族、人間関係、お金、責任を扱います。
大人は基本的に否定性に対してより敏感です。

では、否定性は自信と何の関係があるのでしょうか?
すべてです。私たちが自信を持っていないのは、
外的要因、「人の意見」、「間違いを犯す」など、
私たちがコントロールできないことだけを気にするときだけです。
それらの負の要因を気にすることは自信があります。

私はそれを言うのが簡単であることを知っています。
実生活でそれを行うのは簡単ではありません。
だから、これが私がすることです。
私は、日本語のスキルを笑う人や、私を強要して、
もっと上手に話さなければならないと言う人から距離を置いています。
話をするのが苦手な人。
なぜなら、
この世界には非常に多くのポジティブなエネルギーがあることを私は知っています。
私が学ぶときに私を助け、サポートしてくれるたくさんの前向きな人々。
それらの人々は、私が言うすべての言葉で私を止めて訂正するのではなく、
私に話させてくれるでしょう。私はそれが好きではありません。
このような人々は私の自信を妨げます。


だから、あなた自身を知ってください、
好きな学習方法の種類。
好きなものや方法はあなたにとって前向きなエネルギーだからです。
そして、好きではないものや方法はあなたにとって負のエネルギーです。


「自信はあります。自分を信じ、他の外的要因を無視しなければなりません。また、自分にふさわしいと思う積極性や人々に囲まれなければなりません。彼らはあなたへの自信を引き出すのに役立ちます。」

CHARISA | チャリサ
Instagram
Youtube