おすすめのテレビシリーズ – Breaking Bad

私があなたに見ることを勧めるもう一つのシリーズ
「ブレイキング・バッド」。

このシリーズは、このブログサイトでこれまでに紹介した
すべてのシリーズとは異なるカテゴリに属しています。

物語は、肺がんと診断された化学の先生についてです。
彼は生きる時間があまりない。
この深刻な問題を念頭に置き、家族の世話をする責任もあるため、
彼は元高校生と組んで
麻薬取引業界に関与することを決心しました。

このシリーズでは、スラングやギャングの言葉がたくさんあります。
彼らが使用しているのは非常にカジュアルなアメリカ英語です。

だからこのシリーズを紹介したいと思います。
それだけでなく、この番組はいくつかのテレビ賞を受賞しており、
この映画がリリースされて以来、
この番組のキャラクターは人々のお気に入りのハロウィーンの衣装であるため、
高品質のテレビ番組の1つであることを保証します。
それで、あなたが映画が良いかどうか疑問に思っているなら?
…これは史上最高のシリーズの1つです。

この映画からたくさんの新しい言葉を学ぶように感じます。
それだけでなく、今まで聞いたことも見たこともないかもしれない
アメリカの文化について多くを学ぶことができます。
したがって、興味がある場合は、Netflixで見つけることができます。
全部で5シーズンあるので、長すぎず短すぎず、ちょうどいいと思います。

 

CHARISA | チャリサ
Instagram
Youtube