I am learning a new language!

日本の長い休暇でした。

休暇をどのように過ごしましたか?

私にとって、新しい言語を学び始めます!

スペイン語と韓国語の間で迷っていました。
でも、韓国語を練習する機会が増えたので、
韓国語を学ぶことにしました。

なぜ今日私はこれについて話しているのですか?英語とは関係ありません!

それは英語には関係ありませんが、
学習言語に関係しています。

誰もが外国人とのコミュニケーションや国際的な問題で英語を使うので、
疑いなく、英語は第二言語であるべきです。

しかし、私たちが知っている言語が多ければ多いほど、
将来私たちを待つ機会も多くなると思います。

仕事のこと、勉強のこと、旅行のことなど、
どのような機会があるのか​​正確には言えません。

しかし、別の言語を学ぶことを試みるべきだと私が思うもう1つの大きな理由は、
「本当の能力を発見すること」です。

同じことを学ぶのに苦労しながら、
自然に何かが得意な人を見たことがありますか?

私は数学が大嫌いで、なぜ学校で微積分や行列などを
勉強しなければならないのか分かりません。
私は苦手でしたが、才能を持って生まれてきたような友達もいます。

友達の何人かは私の言語学習能力について同じことを言っていました。

それだけでなく、微積分や行列はできませんが、会計はかなり得意です。

だから、この分野の1つが得意ではないからといって、
この分野がまったく得意ではないというわけではありません。

したがって、英語を学ぶのに苦労しているときは、
言語の才能がないと思うかもしれません。

英語は重要な言語なので学ぶことができますが、
英語が上手であることがわかると、
3番目、4番目、5番目の言語を試すことができます。

そのため、すでに5つの言語を知っていても、
新しい言語の学習を止めることはありません。
自分自身に挑戦し続けなければならないような気がします。

試したことと嫌いなことがいくつかあり、
それを学ぶのをやめました。
試してみて、気に入らなかった場合-まったく問題ありません。
その後、別の新しい言語を試すことができます。

 

CHARISA | チャリサ
Instagram
Youtube