1年で英語を上達させます(実話)

今日は、英語をまったく話さないことから
アメリカで働くことに変わった友人の1人についての話を共有したいと思います。
そして最も驚くべきことは…「彼は1年間の学習しか費やしていないということです。」

これは、外国人と話をするときに「私の後ろに隠れて」いた友人の実話です。

彼は近くに私がいなければ英語を話すことに抵抗を感じました。
彼は恥ずかしがり屋でした。しかし、彼は賢いです。

私たちは外国人とたくさん付き合い、
彼は外国人とも楽しい時間を過ごしていると感じました。
それで、その時から、彼は英語を練習することに決めました。

彼がしたことは…

1.毎日、毎日英語のポッドキャストを聞きました。

2.できるだけ外国人と話す。

3.映画/テレビ彼は英語の映画やシリーズをたくさん見ました。
見るだけでなく、彼も発音を練習しました。

4.彼は私からゆっくりと自分を追い出します。
助けを求めないようにしてください。
そして、自分ですべてをしようとします。

5.外国の友人がどこにいても連絡を取り合う。

6.英語が少し上達したら、彼はアメリカの仕事と旅行のプログラムに参加することにしました。

今、彼は英語を話すことを恐れていません。
もちろん、それはネイティブのようなレベルではありません。
しかし、彼は英語を使って良い会社で働いています。
そして、彼はそれを練習するのに1年しか費やしませんでした。

本当に試してみると、望む結果が得られます。

 

CHARISA | チャリサ
Instagram
Youtube