今家にいることが英語を勉強する最高のチャンスです。

世界中の状況は危機にしています。
現在、ほとんどの人が自宅で働いています。
ビジネスは厳しい時期にあります。

誰にとっても困難な時期であることを理解しています。
しかし、明るい面を見ると、英語を勉強する時間があるのです!

日本の日常生活は私たち全員にとっていつも忙しいです。
仕事や家族などを扱っている間、研究に集中するのは簡単ではありません。

家にいるのも退屈かもしれませんが、この機会を利用して英語を勉強できます。

家にいる間に何ができますか

1.映画を見る
1日に複数の映画を見ることができます!ですから、
少なくとも英語の映画を見るようにしてください。

2.音楽を聴く
朝が楽になったので、起きたらラジオ、iTunes、
またはSpotifyをオンにします-もちろん英語です。

3.読書
これは読書が好きな人向けです。英語で読むのは少し怖いですね。
しかし、もちろん、薄い本から始めることができます。
または、子供向けの本でさえ、初心者にとっては素晴らしいアイデアです。

4. Youtube / Instagram /テレビ番組
これが私の意見では最も効果的な練習方法です。
まず、楽しくてリラックスできます。
第二に、ここでは教科書では見つけられない本当の英語を学ぶことができます。

英語を練習する方法は他にもたくさんあります。最も快適に感じる方法を見つけてください。

CHARISA | チャリサ
Instagram
Youtube