英会話スクール/コーチングスクールを卒業した方

 

英語学習を継続していますか?

今週末英語に触れる機会はありますか?

 

スクーリングが終わった途端、

英語学習を辞めてしまう方も少なくないはずです。

 

一旦、スイッチをOFFにしてしまうと、ONにすることが難しくなる時があります。

 

英会話スクール/コーチングスクールを卒業した方以外にも

これまで独学で学習していたけど辞めてしまった方を含め

学習再開のきっかけを与えられたらなーと思っています。

 

もしお話を聞くことで、それがきっかけになるのであれば、

Twitterからご質問くださいね。

 

少しでもお力になれたら嬉しく思います!

 

また、卒業後も継続的に学習している方は、

これまで使用したテキストを見返すと良いかもしれません。

 

そうすると、

 

「あの時、頑張ってたなー」

とモチベートされるかもしれませんし

 

「前より簡単に感じる!」

と変化を感じることができるかもしれません。

 

そして今後も、継続して英語に触れる時間を確保してください。

5分でもmakes a big differenceです。

 

英語学習あるあるなのですが、

数日英語を発しないだけで口が回らなくなることがあります。泣

 

なので、今週末も英語に触れていきましょう!

Have a lovely weekend:)

 

 

LEARNGATE Daiki Iwamoto