ホームページがリニューアルしました。

 

1週間ほど前からなのですが、

 

ホームページが新しくなりました。

 

前よりもホームページを初めて訪れてくださった人が全ての情報を見やすくなっていると思います。

 

メインビジュアルのモデルになってくれているのは、前回に引き続き、レイラさんリリーさん姉妹です。

 

https://learn-gate.com

 

今回は特に

 

プログラムの内容

 

得られる成果

 

このあたりが分かりやすいものにしたいと思い、文章、構成を変更しました。

 

受講生の声のページは、まだ事例は少ないですが、ぜひ見てほしいページです。

受講生紹介

 

完成度としては50%ぐらいなので、これから少しずつコンテンツを増やして、100%に近づけていきます。

 

特に動画で紹介出来るものを充実させていきますので、お楽しみに。

 

こんなコンテンツがあると分かりやすい、などあれば是非教えて下さい。

 

LEARNGATE Endo