キリアン・サンミ・エムバペ・ロタン

 

サッカーが好きな人であれば誰でも知っていると思います。

フランス代表のスーパースーパープレーヤー

 

エムバペ

 

テレビでも紹介されていたようなので、知っている人も多いかもしれませんが現在来日中です。

BULK HOMMEっていうメンズコスメブランドのアンバサダーに就任した関係で初来日されているとのこと。

そのエムバペと昨日運良く少しお話出来る機会がありました。

といっても本当一瞬です。

握手して、I’m Happy to see you! How is Japan? とかそれぐらいです。

後はサインもらって終了。

日本はとても良いところだ、気に入ったよって言うてました。

スーパー好青年。そしてめちゃくちゃウインクかっこよかったです。

 

ご存知の方も多いと思いますが改めて個人実績

 

半端ないですね。

まだ20歳。

どこまで行くのでしょうか。早くバロンドール取ってほしいです。

最近若くて結果を残しているアスリートとお会い出来る機会がたまたま重なっていますが、共通しているあの自信が溢れてる感じ…

刺激になりました。

勉強を頑張っている皆様も、たまにモチベーションが上がらない時には、
情熱大陸とかカンブリア宮殿とかで、一流の選手やビジネスマンの話を聞いて刺激をもらうのもいいかもしれません。

梅雨に入って中々アクセル踏めない時などは、是非エムバペのプレーを見て、目を覚まして下さい!

 

LEARNGATE Endo