留学生から連絡が来た。

昨日、カナダに留学した知人からメールがありました。

 

 

“彼氏できた!”

 

 

との報告でした。

いつも、よくしてくれていた方なので嬉しかったです^^

 

 

日本人女性、めちゃくちゃモテます。

 

 

男性諸君、海外ではモテません。笑

 

 

モテる要件のハードルがなかなか高いです。

 

Must be fluent

・筋肉ある

・面白い

・外国人に負けないほどのコミュ力  etc…

 

 

英語と筋トレを同時並行しましょう。笑

 

 

英語学習をしている方、

定期的に運動(筋トレ)できていますか?

 

 

“時間がない….

 

 

と思いかもしれませんが、

長期的に見たときに時間は増えます

 

 

————————

ちなみに、何か新しいことを始めるときは

たとえ小さなことでさえ”時間がない”と感じるはずです。

その新しいことがない生活に慣れているので。

————————

 

 

なぜ時間が増えるかというと、生産性が上がるからです。

 

 

筋トレすると、健康意識が向上すると思うんですよね。

例えば、食生活や睡眠時間。

 

 

どちらも改善できれば、

生産性は劇的にupし自分の時間が増えます。

 

 

自分の時間が増えると心に余裕もできそうですね。

Dont be busy being busy!

 

 

 

LEARNGATE Daiki Iwamoto