1000時間

1

365

1000時間

というと、大抵の人は「長っ!」と反応します。

ただ、僕たちは1000時間しかないと思って生徒さんのサポートをしています。

先日、初回コンサルティングを実施しました。

現在、2回目のコンサルティングに向けて、その生徒さんの1年間プランを考え中です。
ガチで考えると思うわけです。「時間がもっと欲しい」と。

But, 1日の時間を増やすことができません。

だから、確実に目標時間を達成し、質を追求していくしかありません。

質を追求していく中で弊害になるのは、
「この学習って本当に正しいのかな?」
「これって本当に意味あるのかな?」のような不安です。

なので、生徒さんが不安にならないように、現在地を明確に示し、
次のステップに必要な道筋を提示しています。

今日のコンサルティング、楽しみです!
必ず効果を実感していただけるようにサポートしていきます。

LEARNGATE Daiki Iwamoto