決まったことに対して議論することって、時間の無駄

先週賛否両論あった?10連休が終わりましたね。
皆さんはいかがお過ごしでしたでしょうか。

さて、この10連休ですが、直前までテレビやネットでは議論が交わされていたと聞きました。
この議論って意味があるんですかね??

国が決めたことをテレビを見ている人たちで話し合って、変わることなのでしょうか。

変わらないと思うんですよね。。

ここで、私が書きたかったことはこのようなテレビの議論を見ていることが時間の無駄だ!ということではありません。。

私が伝えたかったのは、

国が決めたことはどれだけ話し合っても変わらないが、

私たち ランゲートのサービスは、いつでも変えられる!!ということです。

私たちは毎日どうしたら生徒さんの英語力が変化していくか。を考えています。

むしろ、どうしたら生徒さんの英語力が伸びるか しか 考えていません。

常に現状のサービスを見直し、俯瞰し、話し合い、日本で最高の英語コンサルティングを提供します。

LEARGNATE 安藤