最も一般的な英語のスラング

今日は英語のスラングの使い方についてお話したいと思います。
失礼な言葉が含まれているかもしれませんが、
そうです、使い始めたほうがいいです:)

それは明らかに仕事には適していませんが、
日常生活では、
そうです、
自分自身をより流暢に聞こえるようにするためにこれを言う必要があります。

1. _____is killing me!
これは、何かがあなたをとても悩ませていることを意味します。何かがあなたをとても不快に感じさせています。 -あなたが死にかけているように感じます。

例えば:
Hay fever is killing me!
This guy is killing me!When will he stop calling?!!

2. Scare the shit out of. _____
You scared the shit out of me!
とてもおびえているとき、そして通常は予期しない何かを持っているときを意味します。

例えば
トイレに足を踏み入れたら、ライトをつけると友達が飛び出します!!

「OMG、You scared the shit out of me!」と言うことができます。

3.What a bummer/ It’s a bummer/ bummer/ such a bummer
何かが失望させているとき、あなたは「what a bummer」と言うことを意味します。 「It’s a bummer」または単に「bummer」

例えば
ずっと食事をしたいと思っていたレストランの前にいます。しかし、彼らは閉鎖されています。
「BUMMER」

今後、これらの単語をより頻繁に使用し始めることを願っています。

CHARISA | チャリサ
Instagram
Youtube