英語を勉強するときにやる気を維持する方法

前回、パンデミック時に英語を勉強する方法について話しました

家で一人で勉強し続けるのは難しいかもしれないと思いました。

それで、今日は私が日常生活でそれらを個人的に使用するいくつかのトリックを共有したいと思います。 これらはあなたがやる気を維持し、あなたの目標を達成し続けるのに役立ちます。

1.運動すること
 これは無関係に聞こえるかもしれませんが、通常、毎日目覚めた後、最初に行うことです。運動をすることはあなたの体とあなたの心を目覚めさせるようなものです。それはあなたの脳が新しい日を始める準備ができているでしょう。

2. 仕事の一つであるかのように研究スケジュールを設定します
儲かるのが楽しみな趣味がたくさんあるので、フルタイムの仕事とその趣味の間のスケジュールを管理することは必然です。

ですから、英語を勉強することをあなたの仕事と同じように扱ってください。 そうすれば、延期したり、先延ばしにしたりすることはできません。

3.自分に報酬を与える あなたが仕事をしているのと同じように、給料を受け取ります。
仕事のように英語を勉強するようにしてください、給料は必須です。 もちろん、あなたには上司がいなくて、利益もありません。 ですから、あなたが自分にそれを与えることができる給料は報酬です。 それはあなたが好きなことかもしれません、あなたが好きなことをするためのいくつかの言い訳です。 例:私が1週間毎日勉強する場合、私は…に旅行します。

4.たまに簡単な英語の練習をしてください。
楽しみのためにそれをするための簡単な英語のクイズを見つけてください。 あなたがあなたの頭を傷つけることなくそれをすることができるとあなたが知っている何か。 あなたが確かに100%のスコアを得ることができるとあなたが知っているいくつかのレベル。

これはあなたが新しいことを学ぶのを助けないかもしれませんが、これは間違いなくあなたの自信を向上させるのに役立ちます。 さらに、エクササイズが簡単になるほど、より速くエクササイズを試みることができます。 これは、英語で何かをより速く行う練習をするもう1つの方法です。

通常、自分のレベルで学習しているとき、または何か新しいことを扱っているとき、それは常に遅いです。 しかし、あなたが簡単なことやあなたがすでに知っていることをしているなら、良いことはあなたがそれをより速くすることです。 それがあなたがネイティブレベルのスピードで英語を練習する方法です。

これらのトリックがお役に立てば幸いです!!

 

CHARISA | チャリサ
Instagram
Youtube