covid19パンデミック中に英語を学ぶこと

コロナウイルスの最初の発生以来、多くのことが変化しました。
この状況で人生を調整することは容易ではないことを認めなければなりません。
個人だけでなく、非常に多くの企業が変化を余儀なくされています。
そして、それは英語学習産業を含みます。

私は以前、外に出て、
できるだけ英語で人々や社会主義者と話をするべきだと提案していました。

しかし、今はほとんど不可能のようです。

では、英語学習業界はどのようになるのでしょうか。
また、将来、すべての英語学習者にどのような影響を与えるのでしょうか。
学校に行ったり、公の場に出かけたりする未来は、
どんな場面でも永遠に変わると思います。

もちろん、ネガティブな影響について話すつもりなら、
話すことはたくさんあります。
ですから、今日はネガティブな面についてはお話ししません。
学校が閉まっている、
子供の世話をする忙しいスケジュール、
仕事からの二重のストレスなどにもかかわらず、
英語を上達させるのに役立つと思うことをお話しします。

自宅で英語を上達させるために(covid19の間に)まだできること。

1.音楽、映画、ラジオ
外出して人に会うことはできませんが、楽しませながら英語力を伸ばすことができます。 すべての言語スキルは「聴解」ことから始まります それはあなたが必要とする最も基本的なスキルであり、「家で」簡単に練習することができます。 好きなテレビや番組を聞いてください。 わからないときは繰り返してください。 また、聴いているものからシャドウイングを行うこともできます。

2.自己学習活動を家族(特に子供)と共有します
英語が非常に得意である必要はなく、子供たちに英語を教えるためにプロの教師である必要もありません。

言語が得意であるか、言語スキルを向上させるには、関与する必要があります。 人生に人を巻き込んだり、日常生活に巻き込んだりすることは、学問的にも精神的にもスキルを向上させるのに間違いなく役立ちます。

それはあなたを助けるだけでなく、子供も学ぶようになるでしょう!

3.オンライン学習
私たちがいつもやってきたことと同じように、英語を学んだり、「オンライン」で話す練習をしたりするのにこれ以上の方法はないと思います。

しかしもちろん、人生のすべてが変わったとき、自分を鍛えるのは難しいです。 家族、健康、仕事、子供などの世話をします。ですから、やる気を維持するための強い意志が本当に必要です。

 

明日は「英語を学ぶときにやる気を維持する方法」についてお話します

CHARISA | チャリサ
Instagram
Youtube