英語を学び始めたいとき3つの禁止事項

今日は、英語(または新しい言語)を学び始めたいと思ったら、
してはいけない3つのことについてお話したいと思います。

このブログは初心者向けに書かれているように見えるかもしれませんが、
すでに中級または上級の方であれば、
このアイデアを採用するのに遅すぎることはないと思います。

1.文法の心配をやめる
文法が重要ではないという意味ではありませんが、
文法について心配しすぎると、
文章を完成させることができなくなります。

はい、どの時制を使うのか、
どの単語が最初に来るのかわからなかったために、
文を終わらせるのに苦労している人をたくさん見ました。

したがって、解決策は「聞いて話す」ことです。

私たちが若い頃と同じように、
私たちは両親の言うことに耳を傾け、
両親が言ったことを繰り返します。
赤ちゃんが話す方法を学ぶのとまったく同じことをする必要があります。

あなたが年をとったら(またはあなたがより高いレベルになったら)、
それはあなたが文法を正しく学び始める時です。

しかし、文法を学ぶ準備ができている「いつ」を正確に言うことはできません。
それは本当に一人一人に依存します。
最初から文法を扱っても大丈夫な人もいます(これはまれです)。
しかし、一部の人々(およびネイティブスピーカー)は、
上級レベルでも文法を学ぶのが難しいと感じています。

2.アクセントにこだわるのをやめます
これは、ほとんどの学習者がスピーキングを改善できない最大の問題の1つです。

アクセントが気になりすぎ!

ネイティブのように聞こえない、
またはとても流暢に話す友達のように聞こえないときは、
恥ずかしがり屋で、話したくないと感じます。

実際、アクセントを「選択」することはほとんど不可能です。
アクセントはとても個性的でとてもユニークなものです。
何度も言ったように、同じ国の人でも違うアクセントを話します!

発音、表現、句動詞、ネイティブスピーカーが言うことに焦点を当てます。
これらすべてが組み合わさって、
どんなアクセントを持っていても、
英語を母国語とする人にとって非常にネイティブに聞こえます。

3.「いつ」と聞かないでください
ほとんどの学校やコースでは、
3か月、1年などで流暢に話せるようになっているため、
これは混乱を招きます。

個人的には時間を設定しても大丈夫だと思います。
「しかし」それはプロセスに依存することを常に心に留めておいてください。
プロセスに沿って何をしましたか、
またはしませんでした。

もう1つのポイントは、
「いつ」と尋ね続けると、気が散ってしまい、
すべてのモチベーションが失われてしまうということです。
誰かを待っていると想像してみてください、
それはとても退屈で、永遠のように感じるでしょう。

ですから、いつ考えるのをやめて、
自分がしている学習を楽しみ始めるのが良いでしょう。
それはとても効果的です。

 

CHARISA | チャリサ
Instagram
Youtube