新しい言語を学んだ結果

今日のブログでは、私の新しい語学学習の旅についてお話したいと思います。

私は韓国語を2〜3ヶ月勉強しています。
そして、韓国語を始めた理由は、学生と同じことをやってみたいからです。
でも、もう少し難しくして、0から始めました。

私はこれまで韓国語を勉強したことがありません。
しかし、私は韓国旅行が大好きなので、言語を選びました。

私は無料の教育ウェブサイトから学び始めました。
本当に素晴らしかったです。

しかし、結果は – 失敗しました

なぜ「失敗した」と言うのですか?
私が勉強してきたこの数ヶ月、
いつも忘れています。

新しいレッスンを始めようとするたびに、
前のレッスンを忘れてしまいました。

文字、語彙、文章を覚えて、書く練習をしてきました。
生徒が英語を勉強しているときにするだろうと私が思うすべてのこと。
しかし、私は失敗しました。 そして、説明は1つだけです。

「私は毎日それを使用しません」

covidが始まって以来、
新しい言語を学ぶのは良い考えかもしれないと思いました。
でもそれなら、あまり使っていません。
だから私がここ数ヶ月で学んだことはゼロになりました

今、私自身がそれを経験しました、
これが100%事実であるとあなたに言うことができます!!! あなたが言語を学び、
私たちがそれを使わないのなら、
それは何の意味もありません。

 

CHARISA | チャリサ
Instagram
Youtube