私のお気に入りのシリーズ「Grey’s Anatomy」ss17は、すべてCOVID-19に関するものです。

このブログは「グレイズ・アナトミー」についての別のブログです

このテレビ番組に飽きないでください。

非常にドラマチックなショーであるだけでなく、
すべての英語学習者にとって非常に良いショーであることを強くお勧めします。

はい、それは医療であり、
このショーで彼らが話しているほとんどのことは「医療関連の語彙」です。
しかし、完全ではありません。

そして、前述のように、
今日のブログでは、シーズン17は、
現在のパンデミック状況についてのすべてになります-COVID-19 !!

面白くないですか?

ショーが17年間続いている理由の1つは、
彼らが最新であるためだと思います。
彼らは、世界中で起こっている社会問題についてすべて言及しました。そうです、
ショーを見れば、
社会運動やアメリカ文化について多くを学ぶことができます。

彼らはまた、人種的俳優の意識を高めようとしました。
白人俳優、黒人俳優、ヨーロッパの俳優、
アジアの俳優が集まるのは、
おそらく私が今まで見た中で唯一のショーです。
とても多様です!
そしてそれらのすべては互いに同じくらい重要な役割を持っています。
-これが私がこのショーで一番好きなことです。

今2020年に、彼らは新しいシーズンを開始しました。
そしてそれはすべてcovid-19についてです。
私はそれを見るのがとても楽しみです、
そして私はすべての英語学習者にとって、
コロナウイルスの語彙と会話について多くを学ぶようになると思います。
残念ながら、日本ではまだ1シーズン遅れています。
ですから、Netflixで見ると、シーズン17は来年NetflixJapanで開催されるでしょう。

 

CHARISA | チャリサ
Instagram
Youtube