同義語(Synonyms)と使用方法

英語でプロフェッショナルまたはより流暢に聞こえる方法は、
同義語を使用することです。
したがって、同じ単語を何度も使用する代わりに。

これが「I think」の同義語に関する私の古いビデオです。
これが同義語についての私のビデオです「I’m tired」と言う他の方法

そして、私はこれらの種類のトピックについてもっと作ることを計画しています。

でも、「I think」などの言い方はたくさんありますが、入れ替わりやすいと思いますか?

いいえ、ちがいます。

同義語を見つけて使用するには、単語の正確な意味を知る必要があります。

例えば
英語で「freedom」を意味する「自由」という言葉。
そして、英語で「liberty」でもある「自由」という言葉。

では、ニューヨークの有名な「Statue of Liberty」としましょう。
「Liberty」という言葉を「Freedom」という言葉に置き換えることはできますか?

絶対にできません!

Freedom は、個人が所有できる内部的なものと考えてください。
決定を下す自由。特定の方法を感じる自由。
左または右に曲がる自由。
自由は自己決定であり、自由意志の一形態です。

一方、グーグルは Liberty を、自分の生き方、行動、
または政治的見解に対する権威によって
課せられた抑圧的な制限から社会の中で自由である状態として定義しています。

したがって、Libertyは外部構造として、
基本的に制限がないことを意味します。
それは自己の外にあり、個人が自分で選択することを可能にします。
多くの場合、政治や政府に関連しています。

「Freedom」は何でも自由にできるということを説明するのはとても簡単です。
そして Liberty とは「何かから解放される」ことを意味します。

そのため、同義語の選択は思ったほど簡単ではありませんが、
思ったほど難しくはありません。
しかし、あなたがしなければならないことの一つは、
言葉の正確な意味を知っていることを確認することです。
最も簡単な方法は、英語と文の例で意味を確認することです。

 

CHARISA | チャリサ
Instagram
Youtube