語彙がわからなくてもスムーズに話す方法

これはあなたが学んでいるすべての言語にとって常に大きな問題でした
言葉を知りません!

多くの場合、話しているとき、
立ち止まって英語でそれが何であるかをググってください。

その習慣をやめたいですか?
立ち止まって考えてグーグルすることなくよりスムーズに話すことができるようにしたいですか?

そうするならば、正しいブログを読んでいます。

このヒントは、最初は非常に難しいように聞こえます。
でも慣れれば英語がノンストップで話せるようになると約束します

このテクニックは、単語を英語から英語に翻訳する練習をすることです。

難しいですね。

簡単な言葉から始めることができます。
「太陽、月、犬、猫」と同じくらい簡単です。

そして、あなたはより難しい言葉に進むことができます。

例えば
Dog = an animal/ a pet that people usually have.

Nutritionist =a person who manage/ plan food for health to customers

なぜこのテクニックを提案するのですか?

なぜなら、私自身、語学学習者として、
すべての語彙を覚えるのが難しいと感じることがよくあるからです。
実際、どの言語のすべての単語もまったく知ることは不可能です。

でも、このテクニックを使い始めると、
外国人との会話がずっと楽になります。
中国語を勉強していた頃にやってみて、
初めて学び始めたので、あまり言葉がわからなかったのですが、
その時知っていた言葉を全部形にして会話をすることができました。

ほとんどの人は、単純な言葉を使うのはクールではないと思います。
しかし、単純な言葉を使って人々が理解できることと、
学んだ非常に難しい言葉を使って、
ほんの数人しかあなたを理解できないこととの間で、
何が悪いのでしょうか。

なぜオペラウィンフリーやエレンデジェネレスのような
テレビ番組が世界中で有名なのですか?彼らの話し方がわかりやすいからです。

このプロセスには長い時間がかかります。
たくさんの練習が必要です、
そしてそれたくさんの自己学習と自己話をしなければならないことを意味します。
その間、毎日いくつかの新しい語彙も集めてください。

 

CHARISA | チャリサ
Instagram
Youtube