英語で悪い言葉を使う方法

このブログを書いたのは、
Instagramのフォロワーの1人が私にテキストメッセージを送って、
私が投稿した新しいビデオの意味を尋ねたからです。

(こちらのビデオをご覧ください)

彼女「b * tch」が正確に何を意味するのか尋ねました。

それで、このブログでは、
すべての英語の冒とく的な言葉について説明したいと思います。

誰もがいつも悪い言葉を話すことを否定することはできません。
このブログにご不便をおかけして申し訳ございません。
しかし、悪い言葉は、音楽、映画、
そして実際の会話で私たちがいつもここにいるものですよね?

それでは、言葉の意味から始めましょう…

これらの言葉の本当の意味を調べることはできません。
もちろん、本来の意味はあります。
しかし、実際に使用するときは、
それが何であるかはあまり気にせず、ただ言うだけです。

次に、それをいつ使用するかをどうやって知ることができますか?
さて、まず第一に、私たちは、私たちが近くにいない誰か、
または尊敬している誰かと悪い言葉を使うべきではないことを知っています。

しかし、英語では、私たちは友人と、
そしてカジュアルな機会にそれらの言葉を使います。

すべての英語話者はそれを言いますか。
いいえ、誰もがそれを言うわけではありません。
ですから、悪い言葉を使いたくないのなら心配しないでください。
それは英語に堪能でないという意味ではありません。

しかし、あなたが望む場合には、
聞いたものを観察し始めるとき、
それを使う方法を知っているでしょう。
文法のような決まったルールはないので、
授業で教えている先生のように説明することはできません。
自分で耳を傾け、経験し、そして試してみなければなりません。

<<気をつけて、間違った人と一緒に試さないでください、HAHA>>

 

CHARISA | チャリサ
Instagram
Youtube