好きな人への気持ちを英語で告白する方法

先週、私は関係の中で悲しい何かについて話しました-別れ。
今日、私は何か反対者、あなたの愛を告白する方法について話したいと思います。

あなたが好きなものに対するあなたの気持ちを英語で告白する方法はたくさんあります。

日本の文化では「愛してる」と言われることはめったにありませんが、
英語を話す文化では違います。

私はあなたを愛しています。
人々がお互いに言うのはかなり一般的なことです。
(わずか6ヶ月のデートの後でも)
その理由は文化や宗教が違うからだと思います。
英語を話す人の多くはキリスト教徒であり、
これは常に「love」について語る宗教です。
ある人から別の人への愛、あらゆる種類の愛。
また、日本よりも気持ちを表現しやすい文化。
だから、英語で「愛」と言うのを恥ずかしがらないでください。

次に、「愛してる」と言いたくない場合、
他にどのように言うことができるか見てみましょう。

1. I’m crazy about you. (私はあなたに夢中です)
これは「私はあなたがとても好きだ」と「あなたのことを考えるのをやめられない」という意味です

2.You complete me (あなたは私を完成させます)
私たちは通常、映画でこれを聞きます-ロマンチックな映画。
彼/彼女があなたにとって非常に重要であると言うことは非常にロマンチックな方法です。

3. I miss you/ I like you (私はあなたがいなくて寂しい/私はあなたが好きです)
これらは非常に柔らかく一般的な言い方です。よくわからない場合や、極端すぎることを言うのが怖い場合は、これが最も安全な選択かもしれません。

4.You mean the world to me (あなたは私にとって世界を意味します)
これは2番に似ています。それは、彼らがあなたにとって非常に重要であることを誰かに伝えることです。

今日のブログは以上です。
これらの文章を聞いたことはありますか?
または、これらのフレーズを以前に使用したことがありますか?
愛を告白する方法は実際にはもっとたくさんあります。
将来的にはもっと話します。

 

CHARISA | チャリサ
Instagram
Youtube