文化的規範(音楽や映画から学んだすべての言葉を使うことはダメ)

音楽や映画から学んだすべての単語を実際に使用できるわけではありません。
一部の単語は、一部のグループの人のみでの使用が許可されています。

まったく同じ間違いを犯した2人のアーティストに関するタイ語の記事を読んだばかりで、
非常に深刻なことに気付かされました。

2人のアーティストは「ジャスティン・ビーバー」と
韓国人グループであるGOT7の歌手「バムバム」でした。

彼らが犯した過ちは「N-word」を使用することでした。
「N-word」とは何ですか?
それを言うことも、タイプすることも、私が教えるときにも、
それが「その」レベルの深刻さであるため、ここでは言うことはできません。

しかし、ヒントなら挙げることができます…
「N-word」とは、以前黒人が呼ばれていた言葉です。
今ではもう言うことはできません。もう言うべきではありません。

しかし、なぜまだ歌や映画でその言葉を使う人を見たり聞いたりするのですか?
そしてなぜこれらの2人の歌手がそれを言ったとき、人々は怒ったのですか?

「N-word」の使用が許可されている唯一の人々のグループは、黒人自身です。
黒人ではなく、それを言うなら「人種差別」と考えられます。

先ほど申し上げたように、カナダ生まれのジャスティンビーバーも育ち、
現在はアメリカに住んでいます。そして、多くの人が彼を怒っていました。

GOT7のBam Bamは、
バンドが西部の市場に参入しようとしているときにアジア人ですが、
「この繊細な文化」を知らないことは受け入れられません。

2人の歌手は非常に罪悪感を感じていました。
そして彼らはこの事件から非常に重要な教訓を学びました。

したがって、ラップミュージックやヒップホップを聴いたり、
映画を観たりするのが好きな人の場合、
言葉を真似する際は、より一層注意が必要です。
人種差別は英語圏社会で最もデリケートな問題の1つです。

 

CHARISA | チャリサ
Instagram
Youtube