完璧な発音を練習する方法

日本人が英語でいくつかの単語を発音するのは難しいのは事実です。
それは、日本語の音の選択肢が限られているためです。

だからと言って、
日本人の学習者全員が単語をはっきりと発音できないわけではありません。

まず、発音とアクセントについてはっきりさせておかなければなりません。
前回のブログで書きましたので、
違いを知りたい方はこちらをクリックしてください

では、英語の発音を完璧にする方法は?

私のアドバイスは、
音楽を演奏しない人には少し難しいでしょうが、
誰でもこの練習を練習できます。

楽器を演奏する方法を知っているなら、
耳で歌を転写しようとしたことがありますか?

発音の練習も同じです!
すべての音とリズムを正確に聞き、聞くことができる必要があります。

多くの場合、ほとんどの人は「Food」と「Fruit」を間違えます。
どうして?
“r”サウンドに注意を払わないからです。
「Fruit」の「r」音さえ聞こえない人もいます。

つまり、発音の学習は、音符の書き起こしとまったく同じです。

しかし、楽器を演奏しない場合、何ができますか?

1.自分とシャドウイングを記録する
自分を記録し、元のバージョンと比較します。

2.読むとき、声を出して読む
多くの英語学習者が読み書きが上手です。
ですから、読書が安全を感じさせるなら、ただ読んでください。
しかし、大声でそれを読むことを忘れないでください。
これは口の筋肉を強化するのに役立ちます。
英語を話すには、本当に強い口の動きが必要です。
授業中に恥ずかしそうに笑う生徒もいますが、
日本語よりも筋肉を使うのでとても大事だと言っています。

3.一般的なフレーズ、俗語を模倣する
たとえば
「don’t know」自然英語は通常「dunno」です。
I want to =I wanna

さらに多くの方法がありますが、これらの3つの方法は、
すべての英語学習者が試すことが本当に重要であると
私が思う最良の方法であることが証明されています。

CHARISA | チャリサ
Instagram
Youtube