ビジネスのために誰かに連絡するときにプロに見える方法

この投稿は、現在就職活動をしている大学生を対象としています。
働っての方はこれを読んで、同意するかどうか教えてください。

多くの英語学習者は、「メディアからの研究」
というアドバイスをあまりにも真剣に受け止めています。

私は最近これを自分で体験しました。
彼/彼女は仕事を望んでいるので誰かがInstagramで私にテキストを送った。

ほとんどの英語学習者にとって大きな問題であると私が思うのは、
「彼らが使用した言語がどれほど非公式か」です。

Instagramで誰かに仕事を依頼するべきかどうかについては話しません。
私たちは英語の学習者なので、
代わりに言うべきではない英単語や文章を指摘しておきます。

1.挨拶と自己紹介
特に彼らに気づかせたいとき、それは非常に重要です。
もちろん、あいさつ文や自己紹介をせずに
誰かに連絡してビジネスに連絡すると、すぐに拒否されます。

英語では、「非常に」形式的である必要はありません。
それは環境、状況に依存します。

時々、「Hi」とだけ言うことができます。
「Good morning/ Good afternoon/ Ladies and gentleman」
などでなくてもかまいません。

2.要点をまっすぐに
目的が明確でない場合や不明確な回答をしている場合は、
信頼されません。

アプリケーションを英語で書く必要がある場合は、
すべての文が正しいことを確認してください。

英語で面接する場合は、必ず脚本を練習してください。
(練習パートナーがいるのがベストです)

3.次のようなカジュアルな言葉は使用しないでください…
「Lol/ I wanna know this and stuff, you know/ I gonna…」など
これらは映画から学ぶ言葉であり、
日常会話の中で誰にでもそれを使うことができます。
年配の方や先生などと一緒に言ってもOK ですが、
ビジネス英語では使えません。

4.Thank you
最後に「Thank you」と言うことは非常に重要です。

以前、日本語と英語で「すみません」
と言ってブログを書いたことがあります。
「ありがとう」も同じです。
使いすぎないようにしてください。
ただし、最後に1回は必ず言ってください。

これらは基本的なアドバイスにすぎません。
すべての中で最も重要なことは、
英語で答え/話し合う真の能力です。

もちろん、娯楽メディアから英語を学ぶこともできます。
ただし、さまざまな種類のメディアも検討してください。

 

CHARISA | チャリサ
Instagram
Youtube