英語 – 英語が英語 – 日本語より優れている理由

私と一緒に英語を勉強したことがあれば、
レッスン中に日本語を実際には使用しないことをご存知でしょう。

ほとんどの人は自分の言語を快適に使用できますが、
これは間違いではありません。
まったく新しいことを始めるのが怖いこともあります。
ですから、日本語を完全に英語の学習から排除することは恐ろしい考えですね。

私がすべての生徒にこの教授法を使用する理由はたくさんあります。
今日は、授業でだけ英語を使う必要があると思う理由を説明します。

1.リスニング、コミュニケーション、インタラクションの練習
これがリスニングを練習するための最良の方法であることは誰もが知っています。
「外国人は知らないので、英語の練習はできません。」
さて、ここで私はみんなの練習パートナーです。

教師はすべてを理解することを期待していますか? – NO
世界のすべての言語教師は、学習に時間がかかることを知っています。

2.サバイバル英語
生徒たち、知らない単語を英語で説明する練習をします。
つまり、英語から英語への翻訳練習です。

想像してみてください…

教室にいないとき。実際に外国人と話す必要があるとき。
ヘルパーも何もないし、リスナーがみんなの母国語を理解していないとき…
どうするつもりですか?

この演習を実践することで、
実際のコミュニケーション能力を身につけることができます。
さらに、正式な機会やビジネスの機会に、
人の前でどもりたいと思わないでしょうか?

3.英語を話す環境
「できるだけ本当の英語を話す雰囲気」を作り出すのを助けるために、
完全な英語のみ以外に方法はありません。
自分の国にいない、同じ国籍の人に囲まれていない、と感じさせるためです。

4.すべての単語を別の言語に翻訳できるわけではない
例を見ましょう
ほとんどの日本人は学校で「HOW」は「どうやって」を意味するのかを学びました。
しかし、この写真を見てみると。
意味はたくさんあります。プロセスを説明するだけではありません。

英語を学ぶ-英語の意味は、単語の「真の意味」を理解するのに役立ち、
コンピュータのように話すことなく、
単語を自然に使用できるようになります。

結局のところ、これは私の意見です。
世界中のすべての教師に言えることではありません。
しかし、これまで私の教育のキャリアの中でこの方法を使用することによって、
私がこれほど多くの改善を見てきたことを保証できます。

実際に試してみて結果を確認するまで、私を信用しないでください。

 

CHARISA | チャリサ
Instagram
Youtube