英語の歴史 – Part 1

今週末のブログは私の歴史への執着についてです。知るのはとても面白いと思います。

英語学習者として、言語がどこから来たのか疑問に思ったことはありませんか?
それともイギリスからだったのですか?
イングランドは過去の野人たちのための単なる島ではなかったのですか?そして、
なぜヨーロッパ人(そして南アメリカ人)にとって英語はとても簡単であるが、
アジア人にとっては学ぶのが難しいのですか?

すべての答えを持っています! 🙂

これをできるだけ短く、わかりやすくするために、3つの部分に分けます。

前半は「古い英語の時代」についてお話します

数千年前、イギリスの島に住んでいた最初の最初の部族は「The Celts – ケルト人」と呼ばれていました。

イギリスの島を征服した最初の外国人は「The romans – ローマ人」でした
しかしその間、「Latin – ラテン語」はあきらめて戻る前の島の先住民族への影響はほとんどありませんでした。

400年頃、「The Anglo Saxon – アングロサクソン」が侵略した。別名は「Germanic – ゲルマン」と呼ばれます。彼らは誰もが自分の言語を公用語として学び、使用することを余儀なくされました。ゲルマン語は今日では「古いドイツ語」として知られています。

これが、ドイツ語としての英語に多くの共通点がある理由です。英語を話すなら、ドイツ語を学ぶのはとても簡単です。ドイツ語を話すなら、英語を学ぶのはとても簡単です。

類似性の例
English           German
and                  und
mother             mutter
Telephone       Telefone

「古いイギリスの時代」の終わりに、「The Vkings – バイキング」の侵略がありました。彼らはスカンジナビアから来た人々として知られ、現在ノルウェー、デンマーク、スウェーデンです。

言語の影響があったにもかかわらず、
バイキング言語(The Norse – 北欧言語)は今日の英語のわずか1%です。

古い英語がどのように見えたか見てみましょう。
(番号1は古い英語、番号4は現代の英語の翻訳です)

 

CHARISA | チャリサ
Instagram
Youtube