英語トークショーのおすすめ

英語でトークショーを見るという考えはそれほど単純ではありません。
上級者のみのように聞こえます。

そのように考えないでください。

「最初は」英語のトークショーを見るのは難しいかもしれません。

ただし、これはLearngateが提供するシャドウイング手法と非常に似ています。

トークショーを観る目的は、「すべて」を理解できるようにすることではありません。
しかし、それはその言語に「慣れる」ことです。

慣れてきたら、会話全体を理解することがますます簡単になります。

ここにお気に入りの番組のリストがあります

Ellen Degeneres Show
エレンの前に、オペラウィンフリーがあります。
これらの2つのホストは、「簡単な英語の標準発音」に最適です。
それは英語学習者が見るのに最も適したショーです。

Late Late show with James Corden
これはジェームズ・コーデンによる非常に有名なショーでもあります。
彼はイギリスのアクセントを持っているので、リスニングを練習するのに最適です。

ショーの私のお気に入りの部分は「Carpool Karaoke」と呼ばれます。
それは陽気です。見てください。

The tonight show starring Jimmy Fallon
これも私の好きなショーのひとつです。それはとても陽気です。
ジミーファロンのアクセントは、
最初は少し理解するのが難しいですが、彼のアクセントは、
英語を母国語とする人とよくコミュニケーションをとる人にとって素晴らしい練習です。

これらのショーを楽しんでください。

 

CHARISA | チャリサ
Instagram
YouTube