文法がとても上手ですが、英語が話せません。 何をすべきか?

私の指導経歴の1日目から受けた最も一般的な質問です。

私の答えは、世界中の他の英語教師と同様に、「毎日英語を話す機会を得てください」です。

以下であなたと話を共有します…

 Instagramのフォロワーの1人と話す機会がありました。 – Yさん。

彼女は高校時代に英語の文法を勉強するのが好きだったと話しました。

そして、彼女は日本の英語学習システムでの英語に関してはクラスのトップです。

大きな問題の1つは、クラスで最も賢い生徒であるにもかかわらず、

話すことができなかったことです

高校卒業後、彼女はもっと旅行し、外国人ともっと話すことにしました。

今でも娘は高校に通っていますが、話す練習をする機会を自分に与えています。

その結果、彼女の英語はすごいと思います。

これは、彼女がどんな状況にあっても、

彼女が定期的に行うことです。

独身、結婚、子供がいます、病人の世話など。

彼女はいつも英語を話す練習をしています。

学習をやめると改善しなくなります。

 

CHARISA L | チャリサ
Instagram
Youtube