金曜日の過ごし方

 

と書くとあんまり格好良くないですが、

5 Ways to Make Your Friday Nights Extremely Productive

だと一気に格好良さが増しますね。

 

啓発系の記事をネットで検索することはありますか?

啓発系以外でも何らかの記事をネットで検索することがあると思います。

 

英語で調べましょう!

少しずつ英語を生活の中に入れていくことが上達のキーです。

 

 

以下のリンクをご覧ください。

5 Ways to Make Your Friday Nights Extremely Productive

 

最初から全部読む必要はないですよ!

 

1. 5つセクションがあります。読みたいのを一つだけ選ぶ

2. 辞書なしで読む。分からない単語は飛ばす

3. 読みきったあとにその単語だけ調べる

4. その単語が他のどの単語と一緒に使われているか確認する

5. もう1回読んでみる

 

 

 

まずは、自分に馴染みのあるトピックからです。

あまり時間を掛けずに、リラックスして読んでみてください。

 

 

Baby steps!

 

 

 

LEARNGATE Daiki Iwamoto