ラグビー日本代表

 

週末、ラグビーの試合は観ましたでしょうか?

感動しました!!

 

初のベスト8進出です!

 

試合に感動しラグビーに関するニュースを複数局で見ていました。

すると、日本とスコットランドのサポーター同士が

試合後に、握手をし両者を称えているシーンがありました。

こういった国際交流はすごくいいですね。

 

ちなみに、次の試合は10/20(日) 19:15-からです。

もし外で試合を観戦するのであれば、以下の場所がオススメです。

 

HUB

 

言うまでもないですね。

ただ、席を確保できない可能性が高いです。

本気の人たちは昼から飲み始めているので、一緒に昼飲みするのも一つの手です。

 

 

スポーツバー

みんな目的が一緒なので交流も深めやすいと思います。

以下のお店は結構有名です。

銀座B ONE

 

住所

東京都中央区銀座7-7-7 777ビル 地下1

アクセス

丸の内線 銀座線 銀座駅 徒歩5

事前に予約をできると席を確保でき立ち見より快適かと思います。

 

都心部ですと人が密集して観戦しにくい可能性もありますが、

もし周りにラグビーの好きな同僚や知り合いの外国人の方がいましたら、

積極的に誘ってみてください。

 

みんなで日本代表を応援しましょう!

 

 

LEARNGATE Daiki Iwamoto