月曜日の朝

今朝、調子が良いです。

 

昨日調子があまり良くなく、
早く寝た事が要因だと思います。

 

実はいつも日曜日は
寝るのが遅くなってしまう事が多く、

 

調子の良い月曜日を迎えれる事が
あんまり多くないです。

 

僕があまり出来ていないので
偉そうに言えないですが、

 

月曜日の朝、
コンディションをどれだけ整えてスタート出来るかで、
その週のパフォーマンスが決まる
と言っても過言では無いです。よね?

 

そんな事は皆さんご存知ですよね。

 

でも出来ない人がやっぱり多い。

 

そんな方は
まずは一つ意識していただきたい事があります。

 

日曜日の夜は、食事の量を少し控えましょう。

 

7割ぐらいでセーブして、
出来れば早い時間に食べ終わっているのが
望ましいですが、
まずは量だけにフォーカスしていいので、
制限しましょう。

 

これだけで、
月曜日の不調を避けれる可能性が上がります。

 

4週間ぐらい試してみて下さい。

 

ランゲート Endo