昨日のカウンセリング

 

昨日、カウンセリングがありました。

結論からお伝えしますと、

ご入会の決断をしていただきました。

 

数ある競合他社の中から

LEARNGATEを選択していただき本当に嬉しく思います!

 

通常、カウンセリングでは1時間前後のお時間を頂戴しますが、

昨日は私がたくさんお話ししてしまったこともあり、

予想以上にお時間をいただいてしまいました。

 

最後までお付き合いしていただきお礼申し上げます。

 

お礼のメールにもお返事をいただきました。

 

不安を感じることもあると思います。

 

 

でも、大丈夫です。

 

 

学習は必ず習慣化できます。

習慣の後に成果は付いてきます。

そして、英語を使って、必ず目標を達成しましょう。

 

 

LEARNGATEに決めてよかった!」

と思っていただけるよう全力でサポートしていきます!

 

 

LEARNGATE Ando