就労ビザ

9月から、講師のチャリサがフルタイムの正社員になります。

 

その関係で、ビザの取得を進めめていましたが、無事に終わりました。

 

今回は慎重に行政書士も入れて進めていましたし、取れない理由は無かったですが良かったです。一安心。

 

意外と複雑で時間もかかるんですよね。

 

チャリサはコンサルタントからも生徒からも評価高いですし、こうしてフルタイムで迎える事が出来てとても嬉しいです。

 

日本に外国人の講師ってたくさんいますが、実は結構ハズレ多いです。

 

ハズレの理由はケースバイケースですが、そもそもいい加減な人も結構います。

 

言葉が喋れない生徒に対して、簡単にマウント出来るからなめてるんですよね。

 

大手の英会話教室にも全然います。

 

この先生、いい加減だな、テキトーだなと感じたら、その直感はおそらく当たっています。

 

人としては良い人だと思っても、変更してもらえるように相談する事をお勧めします。

 

ランゲートの講師は、数が多くないからというのもありますが、すべての講師が人間的にも信用でき、レッスンへの取り組み方についても信用出来ます。

 

ランゲートでの仕事にValueを感じてくれているみたいなので、今後も一緒に頑張っていきたいと思います。