勉強した人だけが入れる領域

 

仕事と平行しながら、毎日3時間前後の勉強をしている人達だけが入門出来る領域があると思っています。

 

多分、半年以上継続している人には共感してもらえるのではないかと思います。

 

平等に24時間しかない中

 

8時間から12時間は仕事に取られ

 

睡眠時間を削ると質が落ちる

 

体調との戦い

 

それでも勉強時間を抽出して、少しづつでも成果を感じている人達は、何が無駄で何が有効か、自分自身や時間と向き合い、いくつも新しい発見をしていると思います。

 

電車で漫画読んでいる人、ゲームしている人

 

テレビばっかり見ている人

 

だらだら仕事をしている人

 

飲んでばかりの人

 

そういう人達を客観的に見て、自分が今、違う場所にいることを感じると思います。

 

この領域に入門出来る人は全体の何%でしょうか。

 

僕は3%程度じゃないかと思います。

 

1年以上続けている人はもっと低いはずです。

 

この領域に入った人は、それだけで一つの自信にしていいと思います。

 

成果が思ったほど出てないと感じる人もいるかもしれませんが安心してください。

 

その領域は裏切りません。

 

そしてこの度、ランゲートでその領域に入った人のみ、特別待遇でお知り合いを紹介していただけるプランを用意しました。

 

詳細は個別にアナウンスしていきます。

 

LEARNGATE Endo