Seventy five and Eighty

 

4月から、卒業生に協力してもらってアンケートを実施し、その内容について公開させていただいております。

 

是非ご覧になっていただきたいのですが、

 

一番最初の回答である

 

ランゲート入会前に思い描いていた卒業時の英語力を100だとした時に、現在の英語力はどれぐらいですか?数値で教えてください。

 

という質問に対して

 

75や80

 

という回答をいただいております。

 

これ、地味にめちゃくちゃすごい事だと感じております。

 

他の英会話スクールでもコーチングでもいいのですが、この数字は出ないと思います。

 

TOEICなどのスコアで測るテストが基準ならゴール到達は難しくないので、どのスクールでも100だと言える人がそこそこいると思います。

 

でもテストではなく、自身の体感している英語力でこれだけゴールに近づけているのは、提供しているサービスとしてしっかり機能していると言えると思っております。

 

しかも学習時間をMAXやっていない状態でのこの数字なので、100%時間を確保出来ていたら、比例して、90、100というラインまで行けた可能性も低くはないはずです。

 

因みに、他社のコーチング系のサービスを1年程度受けた人10人弱に、同様の質問をしてみると、30、50と言った回答が多数でした。酷いと10とか。

 

全てリアルです。

 

信じるか信じないかはあなた次第。

 

どうせやるなら成果出しましょう。

 

LEARNGATE Endo