英語の伸び

英語学習者にとって1番の悩み、


「英語が本当に伸びているのかな?」

につきると思います。

英語力は、学習時間に正比例せず、階段のように伸びていきます。

そしてこの階段が、とにかく横に長いわけです。

LEARNGATEの役割は、
英語学習者が次の階段を登れる為に必要な道しるべを示すことです。

僕が英語学習をしていた頃、量>>>質で乗り切りました。

今振り返ると、改善点は多々ありますが(改善点しかない)、
どんな方法であれ継続さえすれば上達はします。

LEARNGATEのサービスは1年間です。

英語学習において1年間は決して長くはありません。

ですので、量>>>質のようなパワープレイはしません。

生徒さんに英語の伸びの実感を抱いてもらうために、本当に必要なことを徹底的に行なっていきます。

LEARNGATE Iwamoto