英会話教室との違い

最初は不安だった—91.7%
上達を実感した—–95.8%

英語に自信があるかないかで、人生は変わると思います。だからマンツーマンで苦手をひとつずつ克服して、自信をつけていきましょう。
初心者の方でも全く問題ありません。入会前に不安を感じていた方も、皆さん上達を実感せれています。
まずはぜひ、無料体験へお越しください。勇気を持って踏み出せば、きっと未来は変わります。

あなたの気持ちに100%
だから顧客満足度No.1

———————————————–

これは英会話スクールのgabaさんの広告文です。(2018.12月現在の交通広告)

あなたの気持ちに100%とはどういう意味なのでしょう、、。なんかアイドルソングの歌詞とかにありそうな台詞ですが、とりあえずハートフルな感じはありますね。

そんなハートフルなgabaさんですが、上達の実感がなんと95.8%!すごいですね。これはどれぐらいの上達なのでしょう。もしも100人の生徒のうち9割以上が、気持ち100%パワーで、全く話せないところから英語で交渉出来るレベルまで上達しているのであれば、ランゲートは廃業です。gabaさん最強です。

gabaさんはチケット制みたいなので、レッスン頻度や学習管理は生徒の判断、生徒の責任です。
多くても平均週3回ぐらいのレッスンではないかと予想出来ます。

それでそこまでの成果が出ているのであればすごすぎるのでメソッドを知りたいです。

そんなgabaさんのウサギのようなハイジャンプに比べるとランゲートはカメです。

1年間、地道に学習して、地道に成果を上げていきます。
学習する時間も決まっています。1年後のゴールもそれぞれ決まっています。

奇跡のハイジャンプは出来ませんが、地道にしっかりとゴールに到達出来ます。

努力が裏切る事が無いように、常にコンサルタントが正しい努力の方法を導きます。

「近道はないけど道は間違えない」

それがランゲートの努力100%のプログラムです。

もちろん上達の実感も出来ます。
成果を感覚に頼ると、何となく上達はしているけど、自信が持てるほどの上達はしていない、という状況がよく起きるので、ランゲートでは過去の自分と今の自分を正確に比較します。

過去の出来ていない自分を見るのは恥ずかしいですが、そこと向き合わないと何が出来るようになっているのかが分からず、曖昧な実感になってしまうので、音声と映像を元に上達を確認しながら進めて行きます。

ウサギとカメの違いをもう一度おさらいします。

ウサギ チケット制のマンツーマンレッスン
スケジュールは自分で決める
目標管理はない
無料体験あり
あなたの気持ちに100%
カメ 週2回以上のマンツーマンレッスンを1年間
トータル1,000時間のスパルタ学習
学習内容やスケジュールはコンサルタントが決める
目標にコミット
途中退会は半額返金
努力100%

いかがでしょうか。
詳しくはプログラムの紹介をご覧ください。

もっと詳細の違いを知りたいという方は、お気軽にカウンセリングにお越しください!